« 絵画ギャラリー(4) taoさん作『エレクトリック・ラブ』 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(3-2) 生命学園研修会 in Ehime(後半) »

2007年10月31日 (水)

絵封筒ギャラリー(3-1) 生命学園研修会 in Ehime(前半)

 皆さま はじめまして(笑)ライターのkeikoです♪
 どうかよろしく ごひいき下さいね (^^)/~~~

 さて、ライター初仕事は
じゃじゃん~~♪♪ やっぱっ、「絵封筒」です (*^-^*)
そんでもって、凄い沢山でしょぉ~~☆
 下の作品は、27・28日と愛媛で行われた研修会(写真)で制作してもらった作品です。 Imgp0045s_2 Imgp0039s
 私 keiko 恐れ多くも賢くも(恐縮)絵封筒の指導なんぞをしてしまいました。
真剣に聞いて下さった講師の皆様!!本当にありがとうございました!!!!!!!
 さすが、素晴らしい皆様です、始めての絵封筒をたった30分位で仕上げられました。
凄いでしょぉ~~、どの作品も見事です!絵封筒を描いておられる顔は「無心」でまるで少年少女のように、透き通っていました。
 今回私が一番「感動」を頂いたように思います。ありがとうございました。
絵封筒 最高~~。・*.. (^^)/ Y1Y2Y3Y4Y5※下の各画像をクリックすると大きく表示できます。
       Y12 Y13 Y14         

Y10

Y11Y9Y8Y7Y6

Y20

Y19

Y18Y17

Y16Y21

Y15Y22Y23Y24Y25

|

« 絵画ギャラリー(4) taoさん作『エレクトリック・ラブ』 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(3-2) 生命学園研修会 in Ehime(後半) »

コメント

keikoさ~ん♪
めっちゃスゴイですね~。
こんなに沢山並んでいると、展覧会を見に
来たみたいで、圧巻です☆
みなさん、本当に上手に切手を生かされていますね~。
絵封筒を描かれる時に、少年少女になってしまうの
分かりますo(*^▽^*)o~♪
こういう研修会なら、一日中やっていたいです☆

投稿: シータ | 2007年11月 1日 (木) 00時04分

keikoさん
ライターデビュー、ありがとうございます!
いきなり、グッジョブ(good job)ですネ!
それにしても参加者の皆さん、わずか30分あまりで、しかも初めての絵封筒で、このクオリティーの高さ、素晴らしいです。
総じて作品が、生き生きと“若い”感じがします。園児たちの作品に負けないくらいに!
皆さんの素晴らしい才能に拍手、そして、その才能を引き出したkeikoさんにも、大きな拍手を送ります!

投稿: TK | 2007年11月 1日 (木) 09時48分

シータさん♪
 早々のコメントありがとうございます。
 そうなんですね!ベテラン講師の方々が無心」になって
 描いておられました☆
 シータさん達も、また「ぉ絵描き大会」してね(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年11月 1日 (木) 10時06分

TKさま~~~~♪
 ヨイッショ!コラショッ!とスキャナァーを
 本当にありがとうございました!!!!!!!
こうして並ぶと。。。やっぱっ!凄いですね☆☆☆
 ありがとうございました!!
 参加者の半分近くは和歌の教室に行かれてましたので
 全員が参加されていましたら、今頃TKさま腱鞘炎になってたかも(笑)
 この研修会受講の講師の方々は、確実に「efuto」にはまっておられます(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年11月 1日 (木) 10時16分

keikoさま

ライターデビューおめでとうございます!
すごい量の絵封筒ですね~☆思わず「おおっ!」とのけぞってしまいました(笑)

どれもこれも力作ばかりですね!
講師の皆さまが、少年少女に戻られて描かれる姿が目に浮かびます☆

投稿: フォーマルハウト | 2007年11月 1日 (木) 10時42分

おっとこ前のフォーマルハウトさま♪

 ありがとうございます☆
 そうなんです~~!皆さん、さっさっ、スラスラと
 素晴らしい発想でビックリしました。
 とっても、楽しかったです♪

投稿: keiko | 2007年11月 1日 (木) 12時25分

keikoさん!!

「ねこふんじゃった!!」のアイディア
 と「鳥」を指差して「いきなりかい!!」

が。。。。。笑いました!!

豊な発想に。。。。幼心がよみがえりそうです。。。。!!

投稿: tao | 2007年11月 1日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/16936106

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(3-1) 生命学園研修会 in Ehime(前半) :

« 絵画ギャラリー(4) taoさん作『エレクトリック・ラブ』 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(3-2) 生命学園研修会 in Ehime(後半) »