« 『日時計主義とは何か?』著者サイン本を希望者に! | トップページ | PC画講座(2)『ゴルビー人形』の描き方(MT) »

2007年11月18日 (日)

絵てがみギャラリー(15) 七福字さんの絵てがみ ~渋柿

7fukuji071112  七福字さんから新しい絵てがみが届きました。

「旨そうだったが、しかし渋い! ヒーヒー、歯が歯が… まいった 七福字」

―― すごくいい色の絵手紙ですね! 絵にもいい意味でシブイ魅力があります。(笑)
 紅葉した葉っぱの微妙な色合い、つややかな柿。思わずかぶりついた七福字さんの気持ちが分かる気がしますよ。
 樹の枝をのぼってくる“脇役”のアリも、存在感があっていいですね。七福字さんの絵手紙からは、いつも、動植物が互いに生かし合う自然の素晴らしさが伝わってきます。ステキな絵てがみをありがとうございました。(TK)

|

« 『日時計主義とは何か?』著者サイン本を希望者に! | トップページ | PC画講座(2)『ゴルビー人形』の描き方(MT) »

コメント

拡大してみて。。。いきなりビビリました!!

なんか 蟻といい「柿」ももちろんですが

個人的には。。。渋い!ヒーヒーの文字が

めちゃくちゃ。。。渋そうで!!

おもわず!! 私の口の中が渋くなりそうなくらい イイイイッ====となりました!!~~~実感が伝わってきますよ~~

投稿: tao | 2007年11月18日 (日) 22時16分

ひいいい、しぶがきだったのですね。

ありの効果がすばらしい!

ほんと、とてもいい絵てがみですね!

投稿: れんげ | 2007年11月19日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/17107667

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(15) 七福字さんの絵てがみ ~渋柿:

« 『日時計主義とは何か?』著者サイン本を希望者に! | トップページ | PC画講座(2)『ゴルビー人形』の描き方(MT) »