« 絵画ギャラリー(32) カエルの気持ち(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(33) Eriさんのスケッチ »

2007年12月24日 (月)

絵てがみギャラリー(23)絵てがみ大会 in 栃木教区中高生練成会(れんげ)

合掌ありがとうございます。22~24日にかけて、栃木教区の青少年練成会に行かせていただきました。栃木の愛深い先生方をはじめ、ステキでキュートな選ばれし学生さんたち、また、中高生の先輩であり、運営にかけつけてくださった沢山の輝く大学生、社会人の方々、そしてさらに神奈川からわざわざ参加されていた、3人のスーパー(神の)高校生!! 最後はみな輝く笑顔で、神様の愛に包まれました。すばらしい感動の練成会でした。

そして23日には、その時間居た方々と共に、予定してなかったまさかの≪絵てがみ大会≫!! 私、この練成のテーマは「自由自在」で挑みましたが、絵てがみ大会が突然決まり、光のギャラリー等、生長の家のウェブサイトを若きみなさまにご紹介することが出来ました。感謝再拝。

発表会 ↓

Aik0

YkarAkarAyan☆ 左から高校生A・S君の作品☆ 中学生Y・YさんA・Kさんの作品☆ A・Kさんの作品☆A・Nさんの作品☆ それぞれあたたかい想いが伝わります。メリークリスマス♪

Chik1 Chik2 左2点は高校生C・Hさんの作品、次2点はDaiDai2社会人イラストレーターのD・Kさん☆

個性的です!!

Iincho  左はK・Y委員長、右はOkad 司会を担当した数学大学生のK・O君☆

二人は名コンビです☆

人一倍動かれて、がんばっていらっしゃいました。

☆運営支援にかけつけていただいた仲良しS兄弟の作品☆

SaniTaskun (左)お兄さんは盆栽にはまっていらっしゃるとか!

(右)弟さん純粋ですばらしい!

Sha1Shase  最後2点、私のです。

花の子ぶたは、お菓子です。

鍛えられ、神性開発。

すばらしい出会いと、

ありがたき幸せに満たされました。

|

« 絵画ギャラリー(32) カエルの気持ち(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(33) Eriさんのスケッチ »

コメント

早速のUPありがとうございました。
中高生の皆さんにこのページを紹介しますね。

投稿: メーモン | 2007年12月24日 (月) 23時13分

 まさに皆さん、“自由自在”な感じでいいですね!
 このブログをご覧の皆さまにとって、この明るくてステキな絵てがみの数々が、クリスマスプレゼントになりますね。
 れんげさんの行くところに絵てがみの花が咲く――練成会の楽しい雰囲気が伝わってきました!

投稿: TK | 2007年12月25日 (火) 03時51分

>メーモンくん

早速ありがとう!
感動のメールもありがとう!
栃木で宣伝部長、がんばってね~

投稿: れんげ | 2007年12月25日 (火) 13時32分

>TKさまー*

ありがとうございます!
むりやりのご報告をあたたかく受け止めてくださいまして、感謝です☆

みなさん一所懸命、たのしそうでした!
明るい心が素直に表現される絵てがみはいいですね~☆

投稿: れんげ | 2007年12月25日 (火) 13時34分

S兄弟の弟さんの「文章」に、教えられました!!。。。。私は。。。涙が出ましたよ~

もちろん みなさん「素晴らしい」です!!

発想の「柔軟性」がスゴイ方ばかりですね~~~~☆。。。。なんか。。。うまく言えないですが。。。。もう”純粋”で。。。涙が出てきそうです~~~~れんげさん!!も

素晴らしいいいい~~~ですね。。。。

なんか もういちど 素直やった頃に

戻れるものなら。。。戻りたいものです。。。。

投稿: tao | 2007年12月25日 (火) 20時37分

れんげ様

青少年たちと絵てがみというのがいいですね~。みなさんまさに自由自在、個性豊かです☆
そして“突然”、《絵てがみ大会》することになったサプライズさもれんげさんらしいですね(笑)

投稿: フォーマルハウト | 2007年12月25日 (火) 22時14分

★taoさんへ

ありがとうございます~。

>S兄弟の弟さんの「文章」に、教えられました!!。。。。私は。。。涙が出ましたよ~

そりゃ~taoさんの純粋で素直な心がでたんですね~☆
みんな人なつっこくて一目で好きになりました~***
いろいろ教えられますね~。ほろほろ


★フォーマルハウトさんへ
どうもありがとうございまーす。
本当にみなさん素直にたのしんでいただけたようで。ありがたいですね。
なんとなく絵手紙用はがきを荷物につっこんでまして(笑)…絵の具は忘れ~。教化部にあるクレヨンとか色鉛筆を出していただきました。お役にたててよかったです。
他にもサプライズが起こりましたが、練成会にはつきものなのでしょうか~。

投稿: れんげ | 2007年12月26日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/17466991

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(23)絵てがみ大会 in 栃木教区中高生練成会(れんげ):

« 絵画ギャラリー(32) カエルの気持ち(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(33) Eriさんのスケッチ »