« 絵画ギャラリー(43) ここにいる(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(44) 急須(mario) »

2008年1月15日 (火)

絵てがみギャラリー(33)地平線の向こうで叫ぶ(木綿豆腐)&花咲く(れんげ)

Chiheisenmomen_3  れんげです。

木綿豆腐さんと絵てがみを描きました。

①木綿豆腐さんは近頃「地平線」がよく思い浮かぶそうです。あれ? 題名に「向こう」入ってましたっけ?

左の作品は天と地の間に立って、叫んでいる豆腐さん本人と、猫ちゃんだそうです。光を浴びて影が伸びています。

②私は花をなんとなく描きました。チューリップがモデルです。

Frarengeそれぞれ自分の絵の具を使って描いていたのですが、

二人で描き終わって、みてみると、

お互いの絵の色合いが似ていたので驚きました。

春に向かって、叫んでみます。

「気合いだーーーーーーーーーーー」

|

« 絵画ギャラリー(43) ここにいる(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(44) 急須(mario) »

コメント

似てます!!。。。確かに!!

れんげさん「気合いだーーーーーーー」>>
この言葉。。。!! 

私もよく使いますよ「シンクロ」してますね~~~笑!!

ちなみに「木綿豆腐さん」の絵にある「ウナム」??
って。。。どういう意味なんですか?

投稿: tao | 2008年1月15日 (火) 21時32分

木綿豆腐さんの作品、
気持ちよさそう~。体をちょっと後ろに反らして叫んでる感じが、リアルです。(笑)

れんげさんの作品、
チューリップの花の中に花畑が広がっているみたい。れんげさんらしい、やさしい色づかいですね。

投稿: TK | 2008年1月16日 (水) 06時14分

taoさま

taoさんも気合いいれてらっしゃるのですね~
木綿さんのウナムは、秘密のようです。
本名の一文字をくだくとこうなるようです。
あ、秘密が……


TKさま

リアルですてきですよね。
ありがとうございます!
TKさん作のチューリップ絵封筒を毎日みて
春らんまんです。

投稿: れんげ | 2008年1月19日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/17660479

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(33)地平線の向こうで叫ぶ(木綿豆腐)&花咲く(れんげ):

« 絵画ギャラリー(43) ここにいる(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(44) 急須(mario) »