« 絵てがみギャラリー(49) イチゴのパン?(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(61) エナジー01(tao) »

2008年2月26日 (火)

絵封筒ギャラリー(23) TTさんの絵封筒 ~お雛さま

Tt_etf_080225  TTさんから初の絵封筒が届きました!
 封筒の中には美しい文字でこんなメッセージが…

「“佐賀城下ひなまつり”が開かれている佐賀市に出張で来ています。夕食をとるために訪れたホテルのロビーに、美しくて立派な雛人形が飾られていて、思わず見入ってしまいました。それを思い出しながら、初めて絵封筒にチャレンジしてみました。TTより」

―― なんとも上品で美しいお雛さまですね。赤、黄、緑…の衣装も色鮮やかです。これを、実物を思い出しながら描かれたとは、二度びっくりです。
 もうすぐ桃の節句、旅先から季節の絵たよりをありがとうございました!(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(49) イチゴのパン?(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(61) エナジー01(tao) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40272720

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(23) TTさんの絵封筒 ~お雛さま:

« 絵てがみギャラリー(49) イチゴのパン?(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(61) エナジー01(tao) »