« 絵画ギャラリー(54) 無題(tao) | トップページ | 【ニュース】 奄美の風さんの作品が公募展に入選 »

2008年2月 3日 (日)

絵てがみギャラリー(42) Reikoさんの絵てがみ ~水仙

Reiko20080130  Reikoさんから、久しぶりに絵てがみが届きました!
 メールにはこんなコメントが添えられていました。

「今年の冬は、今のところ思ったより寒い日が続いています。南国のこちらでは、雪こそ積もらないものの、日中でもあまり温度が、上がらない日も多いようです。寒風に耐えて咲く、水仙の花の香りに癒されます。いろんな種類もあるようですが、私はシンプルな普通の水仙が好きですね。春に備えて、何を蓄えよっかー\(^^)/ Reiko」

―― いいですね~、この水仙。伸び伸びと咲いている様子が、とても伝わってきます。まるで、人が大きく両手を広げて、伸びをするように――。
 Reikoさんのコメントを読んで、今度、街角で水仙を見かけたら、そっと鼻を近づけたくなりました。どんな香りがするか、楽しみ!
 この水仙のように厳しい冬の時期に咲く花は、有り難いですね。
 春を待つたくさんの人に届けたい絵てがみです。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(54) 無題(tao) | トップページ | 【ニュース】 奄美の風さんの作品が公募展に入選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/17936201

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(42) Reikoさんの絵てがみ ~水仙:

« 絵画ギャラリー(54) 無題(tao) | トップページ | 【ニュース】 奄美の風さんの作品が公募展に入選 »