« 絵画ギャラリー(66) コンパクト・カーECO01(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より »

2008年3月 8日 (土)

絵てがみギャラリー(50) mck-happyさんの絵てがみ3点

2003031  mck-happyさんから春めいた絵てがみが3点届きました。

 左の作品のコメント:

「5歳の甥っ子に、なぞなぞ絵手紙? わかるかな~(^o^) うふ…」

―― うわぁ、まるで絵本のような“なぞなぞ絵手紙”、いいですね!
 こんな絵てがみ、見たことないです。発想がGOOD!




2003032  左の作品のコメント:

「夫のお母さんに近況報告をしました。最近始めた英会話、着付け、フラワーアレンジメント、輪読誌友会をイラストに表現。今年は色んなことにチャレンジして、充実したいです」

―― 日常生活がひと目で相手に伝わる“ほのぼの絵便り”になってますね。お母さん、喜ぶと思いますよ~。


200306  左の作品のコメント:

「小学校1年生の姪っ子に春の挨拶。桜型のフェルトを糊で貼り付けてみました。喜んでくれるとうれしいな(^o^)」

―― ひと足先に春本番がやってきた感じです。
 かわいくて楽しい絵てがみに、姪っ子さん喜びそう!

 型にはまらず、自由な発想で絵てがみを創っておられるmck-happyさん、次回も楽しみにしてますね。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(66) コンパクト・カーECO01(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より »

コメント

mckーhappyさん

はじめましてlovely

なんでか~~~こんなに「素朴」な「作品」が出来るんでしょうか??。。。。私のは

・・・・???まあ。。。置いときまして~笑!!「なぞなぞ絵手紙」・・・・????

これには ビックリしました~impactdashheart02 よく思いつきましたね~~coldsweats01想像力を

かきたたされます ちなみに大人の私も

しばらくsign02downwardleftこんなでしたeyeflag

投稿: tao | 2008年3月 8日 (土) 21時09分

「姪っ子がとても喜んでたよう~♪」
と、実家の母から電話がありました。
甥っ子も、テントウムシに喜んでいました。
テントウムシというのは、1枚目の絵手紙の2段目に描いたイラストのことです。
皆さんも分かりましたか?


tao様
うれしいコメントありがとうございました。

投稿: mck-happy | 2008年3月 9日 (日) 21時31分

春の香りただよう

明るい作品で、ステキですねcherryblossom

おおよろこびでしょうねhappy01

投稿: れんげ | 2008年3月10日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40417609

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(50) mck-happyさんの絵てがみ3点:

« 絵画ギャラリー(66) コンパクト・カーECO01(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より »