« 絵画ギャラリー(69) marioさんのスケッチ ~バラ | トップページ | 絵画ギャラリー(70) ECO04(tao) »

2008年3月22日 (土)

絵てがみギャラリー(55) Reikoさんの絵てがみ ~ヤブツバキ

Reiko080319  Reikoさんから絵てがみが届きました。

「日に日に、春らしくなってきます。ヤブツバキです。鮮やかな紅色の花に、思わず描いてみたくなりました。日々の愛犬との散歩みち。いつの間にやら、タンポポや菜の花、名前は知らないけれど、紫や白や青い野の花が、道端いっぱいに広がって、咲き誇っています(^^)/ Reiko」

―― 春を迎えたReikoさんの喜びが、上向きのヤブツバキの“表情”にあらわれていますね!
 日に日に開いていく花々を眺めながらの散歩は、日々、新鮮な感動を与えてくれますよね。
 私も今、通勤時に通る道の両側に咲き始めた白い木蓮(もくれん)の花を見るのが楽しみです。
 明るい絵てがみの投稿、ありがとうございました。(TK)
 

|

« 絵画ギャラリー(69) marioさんのスケッチ ~バラ | トップページ | 絵画ギャラリー(70) ECO04(tao) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40594150

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(55) Reikoさんの絵てがみ ~ヤブツバキ:

« 絵画ギャラリー(69) marioさんのスケッチ ~バラ | トップページ | 絵画ギャラリー(70) ECO04(tao) »