« 絵てがみギャラリー(57) keikoさんの絵てがみ ~庭の椿 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より »

2008年3月28日 (金)

絵てがみギャラリー(58) T・Tさんのストラップ

Tt080326  T・Tさんから絵てがみが届きました。

「いつも持ち歩いているストラップを描いてみました T・T」

―― 本の挿し絵のような、すてきな絵てがみですね。
 同色ではなく、赤と白というのがいいです。“仲良しコンビ”という感じがして、頭の中でストーリーが浮かんできそう。
 それと、何も描かれていない“白い空間”が生きていると思いました。何も描かれてないんだけれど、空気を感じます。もちろん、靴や影がしっかり描いてあるからこそ、白いスペースが生きてくるわけですが…。オシャレな絵てがみになりました。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(57) keikoさんの絵てがみ ~庭の椿 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より »

コメント

なんか 持ち主が(T・Tさん)どれくらい

愛着を持って いるんだろう??shoe

という 「絵」の奥の「背景」が

バックの白に。。。。あるような気がしてなりません!!happy01

あえて「白」というのが 活きてる絵!!
なんでしょうか~~~~lovelygoodappli02

投稿: tao | 2008年3月28日 (金) 15時37分

T・Tさん、

 字もなかなかいいですねぇ!

投稿: MT | 2008年3月29日 (土) 21時44分

「ちいさい」のが、
ふしぎとよくわかる絵てがみです。
かわいい、きれいです。

投稿: れんげ | 2008年3月29日 (土) 23時46分

taoさん!実はこれ、2センチ位の小さな
革靴なんです!一針づつ丁寧に縫ってある
のを見て、感心してしまいました。実は
バックの色を塗る余裕がなかったのです。

MT様、絵も誉められるよう少しずつ描いていきます。

れんげさま
実は、本物はもっと色がきれいで可愛いのですヨ。

投稿: T.T | 2008年3月31日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40662352

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(58) T・Tさんのストラップ:

« 絵てがみギャラリー(57) keikoさんの絵てがみ ~庭の椿 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より »