« 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より | トップページ | 絵てがみギャラリー(60) 七福字さんの絵てがみ ~茶筅 »

2008年3月30日 (日)

絵てがみギャラリー(59) 千歳船橋誌友会での絵てがみ ~たがやせ!せたがや!

合掌、どうやら春爛漫です。cherryblossom

3月27日は、とてもあたたかい、アットホームな雰囲気の「ちとふな青年誌友会」にて、絵てがみの時間がございました。桜も見頃で幸せいっぱいの誌友会でした。集まった素敵なメンバーの、あたたかい絵てがみ達をご紹介いたしますsun

shine

Kazunori1まずは会場リーダーのかずのりさん。

う、うまいです!!

この色使いときたら、

桜もびっくりですeyesign01

shine

Masako1

続いては、

明るくやさしい、まさこさん。heart04

包み込むような、

やわらかさのある桜もちにうっとりです。

shine

Hasumisan1こちらは2歳の神の子・はすみちゃんcherry

これはかなりセンスあるアートです!!

構図といい、色といい、ピカソもまっつぁおです。

真剣な姿も可愛いお子様でした。crown

shine

Yuusan1

  こちらは、派遣講師で来られた、

ゆうさんの作品です。bud

純粋でひたむきな姿勢が、講話でも伝わってきました。

沖縄みやげのシーサーがかわいく描かれています happy01

shine

Kiyonobu1

  続いては、

以前から「書」をかかれている、

きよのぶさん。

さすが、

バランスすばらしいですね。run

蓮の実と、桃の枝と、シーサーをご持参でした。

shine

Merengesan1

続いては、趣味でとてもいい写真を撮る、

ふんわりやさしい性格の

メレンゲさん。cake

イチゴ、喜んでいただけました。感謝。

shine

Tanbo1お次は、

田んぼさんの作品です。

いつの間に… お上手です!

はすみちゃんが描いちゃったアトの説明や、

「桃の実」が「桃のみ」になってしまったところや、

わざわざ「まちがえもあり」と入れたところなど、

笑いの要素いっぱいです。smile

shine

Shoukosancake1

最後はわたくし、

出没・れんげです。

念願の、世田谷名物(勝手に)、

「メープルロールケーキ」をいただけて、

絵もふんわりしました。メレンゲさんありがとうtulip

Shoukosanichigo1

感謝合掌。

ありがたいかな 春の日よ

真理も深く 絵も深く (れんげ)

|

« 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より | トップページ | 絵てがみギャラリー(60) 七福字さんの絵てがみ ~茶筅 »

コメント

れんげさま

ありがとうございます~!
みなみな様にお知らせ致しますね。
ほんとにほんとに
ありがとうございました~!
もものみ!
なんてこともありました…。
ひとり心が乱れてしまった。
またお待ちしてます。

投稿: 田んぼ | 2008年3月30日 (日) 01時05分

田んぼさまさまsun

さっそくコメントありがとうございました~♪

魂の肥料いっぱいありがとうございました!

ますますの豊作をお祈り申し上げますfuji

投稿: れんげ | 2008年3月30日 (日) 13時07分

どの作品も柔らかで春らしい作品でとっても心があったかくなりましたhappy01

私も挑戦してみたくなりましたclover

投稿: Rock | 2008年3月31日 (月) 15時47分

「エナジー」頂きまして

描く気が出てきました~~~flair

色彩が素晴らしい~~~ですfuji

投稿: tao | 2008年3月31日 (月) 21時36分

> Rock さまsun

ご感想をありがとうございます!!


{>私も挑戦してみたくなりました}

やったーーーー☆


ぜひぜひ、いっしょに描きましょうね♪

>tao さまchick

おお~描く気が!!!

それはよかったーーーです!!

またおもしろいの楽しみにしています☆

投稿: れんげ | 2008年4月 1日 (火) 12時14分

パチパチパチpaperpaper
すっsweat01すッばらしい誌友会ですねhappy01
 いいですheart02いいですheart04
 理想的ですねshine

投稿: keiko | 2008年4月 1日 (火) 16時28分

れんげ様

ありがとうございます!誌友会に来て頂いた上にアップまでしていただいて。「絵手紙」とっても楽しかったですね!
本当は、春のキラキラとした光を浴びて楽しそうに絵を描いていた皆さんを描きたかったぁぁぁ。みんながとても美しかったんです。
「絵手紙」を描いている時のみんなの雰囲気が好きです。

投稿: 力紀 | 2008年4月 1日 (火) 23時30分

>keikoさまsun

いつもありがとうございます!!!
讃嘆してくださり、大変うれしいです!!

メルシーーapple

夢はひろがりますね~

-----------------

> 力紀さまsign03

わあーーー!
コメント、どうもありがとうございまっすhappy02

>>本当は、春のキラキラとした光を浴びて楽しそうに絵を描いていた皆さんを描きたかったぁぁぁ。みんながとても美しかったんです。


---お~いおいおい(涙)
なんと愛深いおかたでございましょうか~っ
参加できて本当にありがたく、
幸せに包まれました。せたがやスバラシイ~
家族中心で誌友会!
すごいです。
目に見えぬ愛とめどなくでした。
長くなりそうなので、このへんで。
とにかく感謝でいっぱいですshine
またたくさん描いてくださいね♪

投稿: れんげ | 2008年4月 2日 (水) 18時03分

 いやぁ、皆さんの色鮮やかな絵てがみにビックリしました。
 もう春爛漫ですね!
 誌友会のアットホームで、あたたかい雰囲気も、絵てがみから伝わってきましたよ。
 はすみちゃん、参加者の皆さん、そして派遣講師様、皆さんに心から拍手を送ります!
 れんげさん、アップロードありがとう!

投稿: TK | 2008年4月 3日 (木) 01時02分

heart01TK さまへ

おそくなりました~
いつもありがとうございます!

みなさんの愛あふれる作品で、
春を満喫でございます☆

{アップロード}って言葉なんだかいいですね~***

おいそがしいでしょうけど、
TKさんの春めいた作品、
また楽しみにしていますねclover

投稿: れんげ | 2008年4月 6日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40672937

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(59) 千歳船橋誌友会での絵てがみ ~たがやせ!せたがや!:

« 絵封筒ギャラリー(28) MTさんの絵封筒 ~鳥取より | トップページ | 絵てがみギャラリー(60) 七福字さんの絵てがみ ~茶筅 »