« 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より | トップページ | 無題 »

2008年3月11日 (火)

絵てがみギャラリー(51) 仲間と3人で絵てがみ(れんげ)

riceballとあるプロジェクトの仲間と、絵てがみを描きました。一人はお馴染みの木綿豆腐さんで、彼女の提案で描くことになりました。その時思いついたものを。

39yama①木綿豆腐さんの作品です。

「のぞく」系を描くのが流行りのようです。

かわいい。

けっこうこだわっています。

39tanbo_2 ②続いて、小僧さんの作品です。

これ、

初めての絵てがみだそうです!!

とてもそうは思えません。

ブルーのペンをおすすめしたら、

さらさらと見事に!

39kawa③私、れんげ作です。

画家のミヒャエル・ゾーヴァさんに触発されて(むりやり)

矛盾点をわざと出して描きました。

意味はないようであるようで、

ない。

たぶん深い意味が隠されています。

次回、乞うご期待spa

|

« 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より | トップページ | 無題 »

コメント

太陽な3人組サンサンsun

うーん、いいですね~、三者三様な世界。
しかも共通点がないようであるような(れんげさん風)…。

木綿豆腐さんの作品:
センスいいですね。絵になってます。私も壁の向こうを覗いてみたくなっちゃった。(笑)

小僧さんの作品:
すごいじゃないですか! デッサンもなかなか良く描けてますよ。陰影の付け方も上手です。この調子でジャンジャン描いてください。

れんげさんの作品:
種をまく愛行、すでに芽が出ている世界。2つの世界(時間)を一画面で描く、ミヒャエルさん顔負けですね。絵のタッチにも味があります。いつも、ありがとう!


投稿: TK | 2008年3月11日 (火) 14時21分

3者3様で。。。おもしろいですね~~~!!

木綿豆腐さんの作品は。。。ツボに「ヒット」していまい。。。特に 髭が生えてる人が。。。おもしろすぎです!!foot

小僧さんの作品は。。。さりげなく「ライン」のタッチが。。。生きていますね!!

れんげさんの「作品」はシュールで想像力をかきたたせてくれます ミヒャエルさんの作品。。。早速。。。調べてみますannoydash

投稿: tao | 2008年3月11日 (火) 15時37分

>TKさま

サンサンありがとうございますsun

そうなんです、いつも思うのですが、
共通点があるようでないようであるようなんです。笑

ふしぎと集まった、おもしろい3人です。
いつもありがたいご感想で救われます 笑!

次回の約束はしてませんのですが、こうご期待といってしまいました。


>taoさんへ
ありがとうございます!!

木綿さんの作品にヒゲ????

どこに、いるのでしょうか?
taoさんにしかみえないのかしらcatface

投稿: れんげ | 2008年3月12日 (水) 09時38分

れんげさん

おっさんの顔下半分 黒いのは??

髭かと??coldsweats01

投稿: tao | 2008年3月12日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40446186

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(51) 仲間と3人で絵てがみ(れんげ):

« 絵封筒ギャラリー(25) MTさんの絵封筒 ~大阪より | トップページ | 無題 »