« 絵てがみギャラリー(71) ゆきえさんの絵てがみ ~いつも笑顔で | トップページ | 絵てがみギャラリー(73) TAさんの電子辞書 »

2008年4月21日 (月)

絵てがみギャラリー(72) まありんさんとみねやま♪さん

MineyamaMaarin001Maarin002Maarin003  まありんさんから、絵てがみがたっくさん届きました!

「いつもお世話になっています(*^_^*)

さて...
この絵手紙はぁ
最近私に届いたものです♪
母と私に絵手紙を伝えてくださった方~。みねやま♪さんです~。
『投稿していいぃ?』ってたずねたら
『はずかしいけどぉ...』っとのことなので
投稿しちゃいます!
主にお花の絵が多いけれどぉ
本当にどれも優しい雰囲気です。
私のメル友ならぬ
絵手紙友なのです~。
 
っというわけで
人のを投稿ってのは
アレですがぁ
許可を頂いたので...♪
どぞどぞよろしくです!
追伸
私のもついでに投稿しちゃいます^^;
2枚目以降が私のです~。

―― まありんさん!みねやま♪さんの作品をご紹介いただき、ありがとうございました。
ほんとに、やわらかくて明るい絵てがみですね。
まありんさんの絵てがみも、感謝の気持ちに満ちていて、素晴らしいです。
春風のような、さわやかな絵てがみの数々に、気分も爽快です。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(71) ゆきえさんの絵てがみ ~いつも笑顔で | トップページ | 絵てがみギャラリー(73) TAさんの電子辞書 »

コメント

ありがとうございまぁ~す!
思えば一年前
初めて描いた絵手紙は
みねやま♪さんが下さった
土筆でした♪
みねやま♪さんも誉め上手・・・。
そんな周りの人に恵まれて
続けてこられたんだと思います(*^_^*)

投稿: まありん | 2008年4月22日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40952090

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(72) まありんさんとみねやま♪さん:

« 絵てがみギャラリー(71) ゆきえさんの絵てがみ ~いつも笑顔で | トップページ | 絵てがみギャラリー(73) TAさんの電子辞書 »