« 絵てがみギャラリー(77) MAHさんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(78) ヤマブキ(2) »

2008年4月26日 (土)

ニュース:秋の生光展で「絵封筒」と「絵手紙」を募集!

 絵手紙、絵封筒ファンの皆さまにお知らせです。

 今年10月13日(祝・月)から10月19日(日)まで、東京・銀座にある東京銀座画廊・美術館にて、「第30回記念生光展」が開催されます。

 そこで、今回は一般の絵画・彫刻とは別に、特別展示として「絵封筒」と「絵手紙」を募集して展示することになりました。
 絵封筒は、昨年、MTさんの発案で初めて生光展会場に飾られることになり、短期間で思った以上にたくさんの作品が集まった上、来場者からも、「とても親しみやすい」「私も描いてみたくなった」などと大変、好評でした。
 そこで、今回は絵封筒だけでなく、より一般的な絵手紙にまで募集の枠を広げて、さらに多くの方に出品していただきたいと思っております。
 詳しい募集要領は、生芸連ウェブサイトに掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

 このブログをご覧の皆さまに限らず、ご家族、ご友人、知人にも声をかけていただき、一人でもたくさんの方のご出品を心からお待ちしております。
 もちろん、油絵、日本画、水彩画などを募集する生光展の本展の方も、お忘れなく。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(77) MAHさんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(78) ヤマブキ(2) »

コメント

OK!!ですよ~~!!

投稿: tao | 2008年4月29日 (火) 14時37分

taoさん、期待してます!

投稿: TK | 2008年5月 5日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/40993919

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース:秋の生光展で「絵封筒」と「絵手紙」を募集!:

« 絵てがみギャラリー(77) MAHさんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(78) ヤマブキ(2) »