« 絵てがみギャラリー(104) バナナ&カスタードパン(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) »

2008年5月14日 (水)

絵てがみギャラリー(105) MTさんの絵手紙 ~HAND SALVE

Mt080513  MTさんから絵手紙が届きました。
 このギャラリーでMTさんの“絵手紙”をご紹介するのは、おそらく初めてではないでしょうか。しかも、書籍『光のギャラリー ~絵手紙はWebにのって』に付いている“投稿用はがき”を利用した絵手紙の“投稿第1号”です。
 先日、絵手紙の画集をMTさんにお貸ししたのですが、その礼状として送っていただいたものです。まさか、絵手紙が届くなんて、ビックリ。しかも、いい味の作品ですね。手につける軟膏のフタに、ヒゲのおじさんの顔と蜂の図柄。おもしろいデザインのケースです。勢いのある文字にも、気持ちがこもっています。
 MTさん、THANK YOU VERY MUCH!!!

 画集、ゆっくりご覧くださいね。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(104) バナナ&カスタードパン(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) »

コメント

ほんとですね!!

なんか。。。描きたああ~~~いという

衝動が 文字や「タッチ」に現れているようですね~~heart02

私も そのような時があります~~sun

缶の色も「黒」の線と「マッチ」していて

お洒落な色ですね!!

投稿: tao | 2008年5月14日 (水) 18時19分

MTさま

広報部のポストでこの絵手紙を見つけたとき、すごい勢いとやる気に満ちたはがきでびっくりしました!

投稿: chon | 2008年5月17日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41204510

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(105) MTさんの絵手紙 ~HAND SALVE:

« 絵てがみギャラリー(104) バナナ&カスタードパン(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) »