« 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(108) さくらんぼ(TK) »

2008年5月15日 (木)

絵てがみギャラリー(107) kaoru姫さん&チマさんからの絵手紙

Chima080515aChima080515b  kaoru姫さん&チマさんからの初投稿です。ようこそ、光のギャラリーへ!

 「初めて投稿させていただきます。pcはやるけど絵手紙は書かない私と絵手紙は書くけどpcはやらない会員さんの二人三脚をお許しください。
 30年来の友達チマさんの絵手紙です。あまりに素敵なのでご紹介します。 kaoru姫 」

―― 互いの長所を生かし合っての投稿、最高ですね! ありがとうございます。
 それにしても、素晴らしい絵手紙ですね!
 ふつう、絵手紙って、背景が白いものが多いのですが、印象的な美しい色を大きな範囲に塗って、白い文字を書かれるとは! すごく新鮮に感じます。
 しかも、自然の息づかいが聞こえてきそうな、生き生きした題材の絵。
 このギャラリーが、ますます彩り豊かになりました。
 これからも、ぜひ、どしどし、投稿してくださいね! ナイスコンビで!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(108) さくらんぼ(TK) »

コメント

はじめまして!!

この「表現」は。。。珍しいというか??

もしかして。。。初めてみた画風かもしれないです~~~heart02

ほんの「一寸」した見方で。。。がらりと

新しい「新鮮な絵」ができるものですね!!

まだまだ。。。無限に可能性はある!!と

理屈で知っていても。。。案外。。表現するとなると。。。

なかなか!! 出来難いものですよね!!

投稿: tao | 2008年5月16日 (金) 13時36分

す、すばらしいのひとことです!!!

魂、うばわれました。

投稿: れんげ | 2008年5月18日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41214379

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(107) kaoru姫さん&チマさんからの絵手紙:

« 絵てがみギャラリー(106) 寝息をたてている間に(TK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(108) さくらんぼ(TK) »