« 絵画ギャラリー(104) ハーモニーボール(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(105) あたらしい日(tao) »

2008年5月17日 (土)

絵てがみギャラリー(109) MAHさんのセロネジ

Mah080517  MAHさんから絵手紙が届きました。

「TK様お元気でしょうか?
 またまた新しい絵手紙出来上がりましたのでよろしくお願いします。
 花は「セロネジ」で根が土から盛り出て生命力に溢れているように感じられましたので描きたくなりました。

MAH」

―― いい感じじゃないですか!
 最近、ますます魅力的な絵手紙になってきましたね。自分でも、感じるでしょう?
 MAHさん「らしさ」というか、オリジナリティーが、自然に色や形にでているように感じます。この絵の場合も、背景のシブイ黄色が実に周囲の葉や植木鉢、花の色と合っています。
 どうぞ、これからも自分の感性に自信をもって描き続けてくださいね。
 いつも、投稿、ありがとう!(TK)

|

« 絵画ギャラリー(104) ハーモニーボール(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(105) あたらしい日(tao) »

コメント

TK様
「賛嘆コメント」有難うございます。「過信」してしまいそうです。bleah
しかしあまりハードルを上げないでくださーーい。コメントに絵が追いつくのが大変です。
楽しみながら「し・ぜ・ん・た・い」で描いていこうと思っています。happy01

投稿: MAH | 2008年5月18日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41233231

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(109) MAHさんのセロネジ:

« 絵画ギャラリー(104) ハーモニーボール(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(105) あたらしい日(tao) »