« 絵てがみギャラリー(110)木綿豆腐さんとれんげの絵てがみ(おいしいもの) | トップページ | 絵てがみギャラリー(112)Rockさんの絵てがみ2点 »

2008年5月18日 (日)

絵てがみギャラリー(111) TKと子供たちのスケッチ大会!?

 休日だった昨日、わが家の子供たちと、朝から「絵てがみスケッチ大会」(仮称?)を開きました。Tkfamy080517a Tkfamy080517b
 場所は、徒歩20秒の家族寮の花壇。それぞれのマイ絵手紙セット、敷物用の新聞紙を持って現場へ。急なパパの提案にも子供たち、嬉々としてついてきました!
 左からTK、kouta、kazuma、maho(2枚)です。
 koutaは相変わらずマイペースというか何というか、花を前にして観察しているかと思ったら、ナント、パレットの絵を描いているではありませんか~、アレマァ!Tkfamy080517c
 これが子供なんですね。
「おっ、いいね、そのパレット!」
 なんでもいいんです。楽しく描いてくれれば。
 通りに面した花壇なので、通行人の注目度満点でしたが、「わがゆく道を行く」パパを先頭に、スケッチ大会気分のTKファミリーでした。(TK)
Tk080517Kouta080517Kazuma080517Maho080517aMaho080517b    

|

« 絵てがみギャラリー(110)木綿豆腐さんとれんげの絵てがみ(おいしいもの) | トップページ | 絵てがみギャラリー(112)Rockさんの絵てがみ2点 »

コメント

tkさま

それにしてもよくこの様な個性的な絵が

子供って。。。出来るんですよね~~めちゃくちゃ「自由度」が高いというか??sun

まほちゃんでしょうか??。。。花が「女の子の顔」にもみえますね!!

パレットは。。。描こうとさえ??
「発想」が。。。大人には無理ですよ~~belldash


「グリーン」の葉っぱだけでも

これだけの「豊な発想」が出来るなんて~~~sweat01 

投稿: tao | 2008年5月18日 (日) 22時57分

いいですね~!!!

TKさんのお家の子になりたいですね~笑
やさしくて教え上手な絵の先生がいて、子供達は幸せですねhappy01

投稿: れんげ | 2008年5月24日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41242341

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(111) TKと子供たちのスケッチ大会!?:

« 絵てがみギャラリー(110)木綿豆腐さんとれんげの絵てがみ(おいしいもの) | トップページ | 絵てがみギャラリー(112)Rockさんの絵てがみ2点 »