« 絵てがみギャラリー(115) れんげさんからの絵手紙 | トップページ | 【お知らせ】 誌友会専用の投稿ブログ「えむすび」が誕生! »

2008年5月20日 (火)

絵てがみギャラリー(116) 京さんと畠さんの作品(kaoru姫さん推薦)

Koru080519a_2Koru080519b_2 kaoru姫さんから、絵手紙が届きました。

「 先日、誌友会に出講後、お礼と讃嘆の葉書を差し上げたところ、相次いでこんな素敵な絵手紙を頂き感激しました。参加された4名のうち3名まで絵手紙を書かれるし、欠席したお一人も書かれると後で知りびっくりしました。私も始めなくてはと秘かに決心しているところです。
 京さん(左の作品)は82歳の元支部長さん、畠さん(右の作品)は現支部長さん。前回紹介したチマさんもそうですが、人によってこんなにも画風が違ってくるのですね。 kaoru姫」

―― またまたステキな絵手紙の投稿、ありがとうございました!
 kaoru姫さんとご縁がある方は、皆さん、とても魅力的な絵手紙を描かれますね、ビックリです。
 左の京さんの椿は、つややかで生き生きしています。82歳の方の絵ということですが、「なんて生命力に満ち溢れているんだろう」と感心しました。
 右の畠さんの作品は、とても描線がやわらかくて軽やかですね。この作品も、生き生きしています。
 kaoru姫さんの「絵心」も、動き始めたそうで、楽しみです。
 上手下手は気にせずに、どうぞ楽しんで描いてくださいね!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(115) れんげさんからの絵手紙 | トップページ | 【お知らせ】 誌友会専用の投稿ブログ「えむすび」が誕生! »

コメント

ほんとに「左の絵」は「とてもエネルギッシュannoy」ですし
「右の絵」は「繊細」でいい意味で「対照的impact

ですね!!。。。ますます「個性」って

大事だなあ~~と思いました!!

ありがとうございます~~☆

投稿: tao | 2008年5月21日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41263198

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(116) 京さんと畠さんの作品(kaoru姫さん推薦):

« 絵てがみギャラリー(115) れんげさんからの絵手紙 | トップページ | 【お知らせ】 誌友会専用の投稿ブログ「えむすび」が誕生! »