« 絵てがみギャラリー(124) maho作「木」と「さくらんぼ」 | トップページ | 絵てがみギャラリー(126) 和子さんの絵手紙 ~ピンクのバラ »

2008年5月27日 (火)

絵てがみギャラリー(125) 塙(はなわ)さん作「ピンク色のねずみ」

Hanawa080526 書籍『光のギャラリー ~絵手紙はWebにのって』に添付の「投稿用はがき」を使った投稿作品。MTさんに続く2通目です。
 この塙さん、先日5月18日に初めて開催した絵手紙を描く日曜大誌友会の参加者で、その日、初めて絵手紙を描いて続けたいと思ったそうです。
 会場で『光のギャラリー』を購入してくださったのですが、2、3日後、にこの絵手紙が届きました。うれしいですね。
 誌友会の際にこちらで用意したウサギの置物をモチーフに描いてくださいました。
 実際は、しっぽにリボンはついていなかったのですが、ご自分の発想でつけられたのですね、いいアイディアです!
 ちょっとした思いつきや、工夫をして、楽しく描く。こういう“遊び心”が気軽にできるのが、絵手紙の魅力でもあります。

 皆さまも、どうぞ、お気軽に投稿くださいませ~。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(124) maho作「木」と「さくらんぼ」 | トップページ | 絵てがみギャラリー(126) 和子さんの絵手紙 ~ピンクのバラ »

コメント

TKさん、

>MTさんに続く2通目です。<

 エーーッ、もっと沢山来ているのかと思いました。なぜって最近、このブログへの投稿が増えているじゃないですか。???

投稿: MT | 2008年5月27日 (火) 17時37分

MTさん

 絵手紙の誌友会が各地で始まれば、ぐぐっと増えるのではないかと期待しています。
 アクセス数の方は、土・日など1日600件を超えるようになってきました。happy01
 

投稿: TK | 2008年5月28日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41341154

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(125) 塙(はなわ)さん作「ピンク色のねずみ」:

« 絵てがみギャラリー(124) maho作「木」と「さくらんぼ」 | トップページ | 絵てがみギャラリー(126) 和子さんの絵手紙 ~ピンクのバラ »