« 絵てがみギャラリー(125) 塙(はなわ)さん作「ピンク色のねずみ」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(37) Youさんの「鯉のぼり」&バルタン星人 »

2008年5月27日 (火)

絵てがみギャラリー(126) 和子さんの絵手紙 ~ピンクのバラ

Tsunokawa080526  これまた先日の日曜大誌友会に来てくださった和子さんから、「投稿用はがき」を利用した絵手紙が届きました。(「投稿用はがき」受信3通目です)

 大きく伸び伸びと描かれているのが、元気が良くっていいですね!
 「本当はそっとしておきたいのに…」の言葉に、花への愛情がこもっていますね。恥ずかしがり屋の花なのでしょうか、そういえば“横顔”ですものね。
 このたびのブログデビューで世界の人から見られて、ますます赤くなるかも…。(笑)
 和子さん、色の付け方も、こういう調子でいいですよ。
 また、投稿してくださいね!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(125) 塙(はなわ)さん作「ピンク色のねずみ」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(37) Youさんの「鯉のぼり」&バルタン星人 »

コメント

花さんの「立場」に立てて

お礼まで言いながら。。。。描く!!

これは。。。私には無理ですよsweat01dash

そんなお花になりたい~~笑

私です~~~違うかあ~~~笑!!

このお花は。。。「ハニカミ○○」と言いたくなるんですが~~~~笑!!

投稿: tao | 2008年5月27日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41343258

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(126) 和子さんの絵手紙 ~ピンクのバラ:

« 絵てがみギャラリー(125) 塙(はなわ)さん作「ピンク色のねずみ」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(37) Youさんの「鯉のぼり」&バルタン星人 »