« 絵画ギャラリー(97) 表紙の「イラスト」です~☆(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) »

2008年5月11日 (日)

絵てがみギャラリー(97)休日に--ヘビイチゴとたどり着いたCAFE--(れんげ)

こんにちは。

先日のお休みでは、散歩三昧、cafe三昧でした。

オープンテラスで描いた絵てがみたちをアップいたします♪ 

道端や、庭にさりげなくいたヘビイチゴが特に可愛かったです。

のびのーーびしましたRaw_cafe(れんげ)。Hebiichigo

 

|

« 絵画ギャラリー(97) 表紙の「イラスト」です~☆(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) »

コメント

わあーへびいちごいいですね!!祝発見!!
小さい頃よくおままごとで、へびいちごでジャムつくってましたー。おほほほほ。あーなつかし。

投稿: GEN | 2008年5月11日 (日) 12時13分

ヤッホー!
明るくて楽しい雰囲気の絵手紙
眺めていると心ウキウキです。
左の作品、さわやかな風がそよいでますね~、説明文も入って楽しさ度UP!
右の作品、私もこの前の木曜日、ヘビイチゴを近所の農園脇で発見して、うれしかったことを思い出しました。
れんげさんの心とリンクしてますねっ。(^[^)V

投稿: TK | 2008年5月11日 (日) 20時15分

れんげさん

お久しぶりです~~~☆

「無邪気で 楽しさ満載!!」

そんな。。。感じがします~~OK!!

楽しいのが。。。一番~~~!!lovelygood

そんな気持ちになりますよ~~sun

癒されたのです!!ありがとうございまする~~☆

投稿: tao | 2008年5月12日 (月) 11時02分

>GENさま

>>小さい頃よくおままごとで、へびいちごでジャムつくってましたー

えっ、へびいちごって食べられるのですか??
木苺はよく、小学校の帰りがけに、道端で見つけて採っては食べていましたが、へびいちごは食べちゃだめっていわれて、さけていました。
あ、おままごとってこと食べないのでしょうか? catface


>TK さま

ウキウキしてくださってうれしいです♪
ますますうきうきしてしまいますね~

TK さまもへびいちごを発見されたのですね!! リンクしてますねhappy01

ちいさな赤い実って、それだけでかわいいですよね~ 赤い実、また発見したら投稿しま~すcherry


>taoさま

あたたかいコメントありがとうございます!!
taoさんのことばで多くの方が元気もらってますよ!!
いつも元気でありますようにshine
いつも楽しい絵をありがとうございますclover

投稿: れんげ | 2008年5月14日 (水) 07時39分

はじめまして
ヘビイチゴかわいいですね
私もヘビイチゴのブログをと思っていたのです
文章の前にヘビイチゴの写真をだしたいのですが、ないので、絵でもと思っていましたがどうしていいのか分からないのです。
絵てがみを参考になりました、
ありがとうございました

投稿: アロマッチ | 2008年6月 4日 (水) 15時42分

アロマッチさまshine

はじめまして!

コメントをくださり、どうもありがとうございます! とても嬉しいです。

アロマッチさまのブログを早速拝見いたしました。なんだか、とても勉強になって、健康に気をつかいたくなるステキなブログですね。
ヘビイチゴ、いいですよね。
参考になれて描いた甲斐ありました。
*^^*
よろしければなんなりと、でございます。
またこちらにご訪問いただければうれしいでっすE:clover] れんげ

投稿: れんげ | 2008年6月 4日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41166663

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(97)休日に--ヘビイチゴとたどり着いたCAFE--(れんげ):

« 絵画ギャラリー(97) 表紙の「イラスト」です~☆(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) »