« 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) | トップページ | 皆様~ご心配をおかけしました!! »

2008年5月11日 (日)

絵てがみギャラリー(99) MAHさんの作品 ~花2題

Mah_iwachidori080511Mah_shoubu080511   MAHさんから、メールで投稿がありました。

「 どうも、TK様、メールで初めて投稿いたします。
  2枚あり、1枚は日本ランの一種の岩千鳥が鉢で可憐に咲いた絵を、もう一つは頂いた菖蒲が花瓶で咲いていたので描きました。
どうぞよろしくお願いします。MAHより」

―― メールでの投稿、ありがとうございました。
 岩千鳥、とっても立体感を感じます。かわいらしい花ですね。
 菖蒲、こちらは、なかなか立派な花ですね。高貴な雰囲気がよく出ています。
 こういうメールでの投稿だと、絵手紙をほかの誰かに送ってあげることができますね。
 スキャナーも、明るく、上手に撮れています。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) | トップページ | 皆様~ご心配をおかけしました!! »

コメント

鉢植えの。。。「鉢」の部分が何気ないんですが。。。

少し古びたような 絶妙な色使いで!!

質感が良く出ているimpactと思います!!  自然体で描かれたのでしょうが

とてもいい感じです~~~★

投稿: tao | 2008年5月13日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41175808

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(99) MAHさんの作品 ~花2題:

« 絵てがみギャラリー(98) 深紅のシャクナゲ(TK) | トップページ | 皆様~ご心配をおかけしました!! »