« 絵画ギャラリー(116) 水とゆらり(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(136) MAHさんの「ブルドック」 »

2008年6月 1日 (日)

絵てがみギャラリー(135) TKとkoutaの絵てがみ

Tk080601Kouta080601  TKとkoutaの絵てがみです。
 私は、今日の日曜大誌友会の時に、参加者の皆さんと一緒に描いたヒマワリです。
 今回は、「花」をモチーフに皆さんに描いていただきました。皆さんの作品は、スキャニングをしてからこのギャラリーで紹介しますね。

 右のkoutaの作品は、「サッカーボールを蹴っているところ」だそうです。「サッカーボールはむつかしい」とは本人の感想ですが、不思議なことに、サッカーボールがちゃんと宙に浮いている感じが出ていますね。
 ささっと描いて、「完成」とも言わずに黙って部屋を出ていきました。それで、ジ・エンド。おもしろい子です。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(116) 水とゆらり(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(136) MAHさんの「ブルドック」 »

コメント

TKさん、

 kouta君の絵、お父さんのよりオモシロイ~(失礼!)

投稿: MT | 2008年6月 2日 (月) 13時04分

MTさん

 私も、横に並べて「マケタ~」と思いましたよ。
 手足が私にはカメノテ(貝)に見えます。(笑)

投稿: TK | 2008年6月 2日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41396277

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(135) TKとkoutaの絵てがみ:

« 絵画ギャラリー(116) 水とゆらり(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(136) MAHさんの「ブルドック」 »