« 絵封筒ギャラリー(46) MTさんの絵封筒 ~ネコの置物 | トップページ | 絵てがみギャラリー(150) MAHさんとKAITO君の合作 »

2008年6月20日 (金)

絵てがみギャラリー(149) MHさんのお母さまとお姉さまの共作

Mh080620_2  MHさんのお母さまとお姉さまの共作絵手紙の画像が届きました。

「TK様
 母姉合作の葉書が届きましたので画像を送らせていただきます。
 よろしければ“光のギャラリー”に加えて下さい。どんどん絵が本格的になって行くので感激しています。私も先日の日曜誌友会であじさいを描いたので余計にそう感じました。
 7月5日の聖典講義を楽しみにしています。よろしくお願いします。MH」

―― ほんとに丹念に描かれていますね。立体を意識して描いておられることがよく分かります。
 お母さまのご文章もいいですね。お元気で暮らしておられる様子がよく伝わっています。
 絵手紙を通じた親子、きょうだいとの心の通い合い、すてきですね。(TK)

|

« 絵封筒ギャラリー(46) MTさんの絵封筒 ~ネコの置物 | トップページ | 絵てがみギャラリー(150) MAHさんとKAITO君の合作 »

コメント

とても「丁寧」に描き込まれていらっしゃいます~~~flairsearch

共作とのことですが。。。

2人の「息」が丁度合っていて
どちらの「作品」も。。。2倍においしいheart02appli02sign03

感じですねfuji

投稿: tao | 2008年6月20日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41586183

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(149) MHさんのお母さまとお姉さまの共作:

« 絵封筒ギャラリー(46) MTさんの絵封筒 ~ネコの置物 | トップページ | 絵てがみギャラリー(150) MAHさんとKAITO君の合作 »