« 絵封筒ギャラリー(48) MTさんの絵封筒「富山のくすり」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(49) 七福字さんのリバーシブル絵封筒 »

2008年6月28日 (土)

絵てがみギャラリー(155) 和さんの絵手紙「あじさい」

Kazu080628 先日の「感動的な誕生日プレゼント」の巻物絵てがみに続く、和さんの作品を紹介します。
 今回は、和さんご本人からTK宛に絵手紙として届きました。ありがとうございます!

 今回は、今が花盛りのあじさいを描いてくださいました。先日のドクダミといい、季節感のある絵手紙になりましたね。
 淡いオレンジ色の色紙(いろがみ)に色鉛筆で描いてくださったものですが、白い紙に描くのとはまた違った味わいがありますね。
 ツバメの巣づくり、チャンスがありましたら、絵手紙に描いて、投稿してくださいね! きっとヒナは大きな口を開けてエサを待っているのでしょうね。(TK)

|

« 絵封筒ギャラリー(48) MTさんの絵封筒「富山のくすり」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(49) 七福字さんのリバーシブル絵封筒 »

コメント

和さん

はじめまして!!

ほんとに”オレンジ色”の「色紙」との事ですが!!

もし背景が「白」だったら。。。。

この「風情は」半減していたと思いますよ~~~heart04 「桃色」とよくお互いひきたてられていて「調和」がとれていると思いますよ~~annoy

投稿: tao | 2008年7月 2日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41674994

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(155) 和さんの絵手紙「あじさい」:

« 絵封筒ギャラリー(48) MTさんの絵封筒「富山のくすり」 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(49) 七福字さんのリバーシブル絵封筒 »