« 絵画ギャラリー(124)「ライブ・ペインティング」の作品です!!(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(44) MTさんの絵封筒 ~盛岡より »

2008年6月11日 (水)

絵封筒ギャラリー(43) 栃乙女 倫々さんの作品 ~草花

Misae_eft_080609_2  栃乙女 倫々(りんりん)さんから絵封筒が届きました!

「合掌
 はじめて投稿します。
 明日、誌友会に出講の同僚曰く、“会場主より、絵封筒…と申し出がありましたが、具体的にどうしたらいいの?”と言われ、境内地に生えている紫系の草花をチョコット描いてみました。
 “こんな風に気楽に…”と言ってはみましたが…
Water Color(水彩)
便利なものがあるんですネェ…
又、味をしめて(?) 恥をかいて、出してみますheart04
再拝 合掌 H20.06.08 栃乙女 倫々」

―― はじめまして、「とちおとめ りんりん」さん、かわいいイチゴを連想させるハンドルネームですね。
 投稿、ありがとうございます。
 水彩色鉛筆を使われたようですね。とっても、野の花の美しさが表現できています。
 タッチもやわらかくて、すてきです。
 そして、同僚のために、さらさらと絵封筒を描いてあげる、倫々さんのやさしさが、とても素晴らしいと思いました。 
 また、絵封筒を取り入れた誌友会が、地方ですでに開催されていることを知り、うれしくなりました。
 これからも、この「光のギャラリー」、「えむすび」ともに、投稿をよろしくお願いします。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(124)「ライブ・ペインティング」の作品です!!(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(44) MTさんの絵封筒 ~盛岡より »

コメント

サラサラッと
描いていらっしゃるんですが

なかなか 出来にくい事なのだと思います!!

とにかく楽しんで描かれてる様子が

なによりで。。。こちらに伝わってきますheart02。。。ありがとうございます~~~~☆

投稿: tao | 2008年6月11日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41499594

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(43) 栃乙女 倫々さんの作品 ~草花:

« 絵画ギャラリー(124)「ライブ・ペインティング」の作品です!!(tao) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(44) MTさんの絵封筒 ~盛岡より »