« 絵画ギャラリー(128)やさしい雨(chon) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(45) 七福字さんの“展開型”絵封筒 »

2008年6月18日 (水)

絵てがみギャラリー(148) 佳慈子さんの絵てがみ3点

Yoshiko080617Yoshiko080617b  TKが生高連(※)時代に同期だった佳慈子(よしこ)さんから、うれしい初投稿がありました。
 ちょっとだけ、同封されていたお手紙を紹介します。
 ※ 生長の家高校生連盟の略称

「 『光のギャラリー』発刊、おめでとうございます。昨日(6/10)、教化部にて購入させていただきました。
 たくさんのすばらしい絵手紙にすっかり感激しました。
 私も絵手紙は大好きで、書き始めてそろそろ10年くらいたつでしょうか? 同封のコピー(右の作品)のは、実父と母に宛てたものです。佳慈子」

―― 思いがけない佳慈子さんからのお便り(絵手紙)にびっくりしました。
 それも10年も絵手紙を実践されているなんて、2度びっくりでした。
 離れて住むお父さまやお母さまに長年、出し続けられているのですね、すばらしいです。
 色彩もきれいで、描き慣れていらっしゃるなぁ、と思いました。
 佳慈子さんは、お子さんもいらっしゃる主婦ですが、詩やエッセイを書くのも好きで、産経新聞の「朝の詩(うた)」コーナーにも5、6回、自作の詩が掲載されたこともあるそうです。
 多才な佳慈子さん、これをきっかけに、ぜひ、絵手紙の投稿も続けてくださいね。(TK) 

|

« 絵画ギャラリー(128)やさしい雨(chon) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(45) 七福字さんの“展開型”絵封筒 »

コメント

とても力の入った「力作」ですね!!

「溢れる生命力満点impact

の作品で。。。。私も勇気が沸いてきました

heart02 今後ともよろしくおねがいします!!

投稿: tao | 2008年6月18日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41561130

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(148) 佳慈子さんの絵てがみ3点:

« 絵画ギャラリー(128)やさしい雨(chon) | トップページ | 絵封筒ギャラリー(45) 七福字さんの“展開型”絵封筒 »