« 絵てがみギャラリー(165) 塙さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) 松枝さん(93歳)の絵手紙 »

2008年7月 8日 (火)

絵てがみギャラリー(166) ウキウキランチ&VW(TK)

Tk080708b  新宿駅の駅ビルのお気に入りのベーカリーで買った3つのパン。昼食前に、食べるのを我慢して描きました。
 絵手紙の題材とするために、無意識のうちにこういう色合いのパンを選んだかもしれません。たぶん。。。

 右の絵手紙は、雰囲気がガラリと変わって、別の日の昼休みに散歩していた時にみつけたフォルクス・ワーゲン(VW)をスケッチしてみました。Tk080708a_3
 今はあまり見かけなくなった車種ですが、ディズニーアニメに出てくるダンボのような可愛い表情を感じさせるので、好きです。
 最初、コピックというマーカーだけでセピア調に仕上げるつもりだったのですが、なんとなく絵にならず、部分的に水彩を塗り足しました。(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(165) 塙さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) 松枝さん(93歳)の絵手紙 »

コメント

TKさんの絵はいつもウキウキワクワクらんらんらんですね~happy01

投稿: れんげ | 2008年7月11日 (金) 13時16分

れんげさん

 メロディー付きのコメント、ありがとうございました!music

投稿: TK | 2008年7月11日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41772995

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(166) ウキウキランチ&VW(TK):

« 絵てがみギャラリー(165) 塙さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) 松枝さん(93歳)の絵手紙 »