« 絵画ギャラリー(147) marioさんのスケッチ ~アジサイ | トップページ | 絵画ギャラリー(148) MAU・・・(舞う) tao »

2008年7月16日 (水)

絵てがみギャラリー(171) 可祝さんの絵手紙 ~わらじ

Kashiku080716  可祝さんから初めて絵手紙が届きました。

 可祝さんは、3年前に脳梗塞で倒れたことがきっかけで、リハビリのために絵手紙を始めた方です。
 「絵手紙は、私に人生の希望を与えてくれ、毎日が楽しいです」と語っておられ、一般紙の絵手紙欄に投稿して、集まった500点ほどの中から20人の入選者の一人に選ばれたこともあるそうです。
 今も、いろんな方に絵手紙を送っておられるとか。今回の作品は、生光展における「絵手紙・絵封筒展」用に投稿してくださったものです。

 色彩も鮮やかで、添えられている言葉と絵がぴったり。とっても魅力的な絵手紙ですね。枚数を描いていらっしゃる方だなぁ、という感じが伝わってきます。
 可祝さん、これからも「光のギャラリー」にどしどし、投稿くださいね。(TK)
 
 

|

« 絵画ギャラリー(147) marioさんのスケッチ ~アジサイ | トップページ | 絵画ギャラリー(148) MAU・・・(舞う) tao »

コメント

わああ、すてきですね。
ハイ、感謝してどんどん歩きます。
うちのだんな様は毎日朝あるくあるく。昨日は私の休日で私も1時間ほど歩きました!歩け歩けどんどんと。。。感謝合掌

投稿: GEN | 2008年7月18日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/41851927

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(171) 可祝さんの絵手紙 ~わらじ:

« 絵画ギャラリー(147) marioさんのスケッチ ~アジサイ | トップページ | 絵画ギャラリー(148) MAU・・・(舞う) tao »