« 月光荘ムーンライト展に出展します。(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(179) TAKUちゃんの絵手紙 »

2008年8月12日 (火)

絵てがみギャラリー(178) 大野池の蓮

Tk080810   1泊2日の出張で札幌に行ってきました。
 泊まったホテルの真ん前が、北海道大学(北大)の北13条門だったので、早朝、絵の道具を持って構内を散歩しました。
 門をくぐってイチョウ並木をしばらく歩くと、大野池という名の蓮池があり、そこで絵手紙を描きました。Ohnoike
 時間があまりなかったので、コピックというマーカーで、セピア調の色を塗りました。
 早朝ということもあり、半袖だと少し寒かったです。
 小鳥が木々でさえずる声を聞き、池の周りでラジオ体操を行う人々を見ながら、ひとあし早い、涼しげな秋の気分を味わいました。(TK)

 2008/08/12

|

« 月光荘ムーンライト展に出展します。(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(179) TAKUちゃんの絵手紙 »

コメント

tkさま!!

一瞬!!・・・不思議な「絵」やと思いました。。。

説明の文章を読んで 納得しました~~☆

一寸した工夫なんですけど

「センス」が光っています~~~♪

秋の気分になれるには・・・セピアの方が

ふさわしい感じですね~~~!!

投稿: tao | 2008年8月13日 (水) 00時16分

taoさん

 うれしいコメントをいただき、ありがとうございます。
 緑を使った方が良かったかな、とちょっぴり後悔していたので、taoさんの言葉がことのほか、うれしかったです。

投稿: TK | 2008年8月23日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42142121

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(178) 大野池の蓮:

« 月光荘ムーンライト展に出展します。(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(179) TAKUちゃんの絵手紙 »