« 絵てがみギャラリー(178) 大野池の蓮 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(59) ポプラ並木(TK) »

2008年8月12日 (火)

絵てがみギャラリー(179) TAKUちゃんの絵手紙

Takuya080810  TKの甥っこ、TAKUちゃん初の絵手紙が届きました。
 神戸にある私の母の家に滞在している時に、母から勧められて描いたようです。
 小学6年生の彼は、野球が好きなスポーツ少年。絵手紙には、そんな彼の好きなスポーツブランド「PUMA」のロゴマークが。ドラえもんも、好きなのでしょう。
 子供は、何でも描いていいよ、と言えば、自分が好きなものを描くことが多いですね。
 TAKUちゃんたち家族とは、和歌山にある白良浜海水浴場で夏休みを過ごす予定。そのことをコメントに書いてくれました。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(178) 大野池の蓮 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(59) ポプラ並木(TK) »

コメント

TAKUちゃん

プーマは。。。私が中学時代に「エナメル」の「ボストン・バッグ」として

流行っていた事を 思い出しました!!

なつかしい~~~それに「マーク」が

とても「リアル」で 強そうに見えますよ!!

投稿: tao | 2008年8月13日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42142145

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(179) TAKUちゃんの絵手紙:

« 絵てがみギャラリー(178) 大野池の蓮 | トップページ | 絵封筒ギャラリー(59) ポプラ並木(TK) »