« 絵画ギャラリー(159) たいようのふうせん(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(160) marioさんのスケッチ3点 »

2008年8月27日 (水)

絵てがみギャラリー(181) hi-eco-pon-akiさんの「家族で絵手紙」

Tomoko080814_2Junko080814_2  hi-eco-pon-akiさんから、家族で絵手紙を描かれた時の作品がメールで届きました。

絵手紙を家内(T子)がすると言い出し、帰省していた娘(J子)もまねして描きました。家族で描ける幸せ、そして絵手紙に心から感謝します。    hi-eco-pon-aki 」

Hiecoponaki080814 ―― 帰省されたお嬢さんを含めて、家族で絵手紙とはいいですね!
 上の左のT子さんの作品、ナスの蔕(へた)に近いところの白が効いてますね。形の特徴もよく捉えておられます。漬物にしてもおいしそう。

 上の右側のJ子さんの作品、すごく色彩が美しいです。対象からいろんな色を感じとる能力に長けておられます。鶴太郎さんもきっとビックリ。

 そして、最後の hi-eco-pon-aki さんの作品、またまた上達されましたね。伸び伸びとした線がとてもいいです。添えられた言葉ともピッタリ!

 hi-eco-pon-aki さん、温かいご家庭の雰囲気が伝わってくる絵手紙でした。
 奥様とお嬢様にも、どうぞ、よろしくお伝えください。(TK)

 (掲載が遅くなってすみませんでした。ペコリ)

|

« 絵画ギャラリー(159) たいようのふうせん(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(160) marioさんのスケッチ3点 »

コメント

お褒めの言葉をたくさんいただきありがとうございました。家内もニコニコして見ていました。感謝合掌

投稿: hi-eco-pon-aki | 2008年8月27日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42286802

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(181) hi-eco-pon-akiさんの「家族で絵手紙」:

« 絵画ギャラリー(159) たいようのふうせん(chon) | トップページ | 絵画ギャラリー(160) marioさんのスケッチ3点 »