« 絵画ギャラリー(156) marioさんのスケッチ ~白い葵 | トップページ | 絵てがみギャラリー(177) 西田幸江さんからの絵手紙~野菜 »

2008年8月10日 (日)

絵てがみギャラリー(176) 可祝さんとななさんからの絵手紙

Nana080810Kashiku080810_2 可祝さんとお孫さんのななさんから絵手紙が届     きました。

右がななさんの絵手紙。

「おばあちゃんをかきました」

画面いっぱいにのびのびと描かれていて、思わず顔がほころびました(笑)おばあちゃんが大好きなんだなあっていう気持ちが伝わる絵手紙ですね。

右は可祝さんの作品。こちらはななさんの靴を描いたんですね。

「孫と一緒に絵手紙をかきました。頂いた靴をはいて元気に走り回っています。どんどん大きくなあれ。孫のかいた私の絵なかなか美人ですね」

おばあちゃんとお孫さんの温かい交流が伝わる絵手紙です。ぜひまた一緒に描いたら送ってくださいね。

お待ちしています!(chon)

|

« 絵画ギャラリー(156) marioさんのスケッチ ~白い葵 | トップページ | 絵てがみギャラリー(177) 西田幸江さんからの絵手紙~野菜 »

コメント

可祝さん
ななさん

いつもお世話になっています~~!!

拝見させていただきまして 心が温まるような2作品 感謝です!!

おばあちゃんの「服」の色が楽しいですね~~~♪ 2分割されていますが 四角さ加減が。。。おもしろいと思いました~~~!!

靴の方は「お孫さん」の成長を想像して

喜んでおられる気持ちに 感動しました!!

また。。。次作も楽しみにしています~~♪

投稿: tao | 2008年8月10日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42123554

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(176) 可祝さんとななさんからの絵手紙:

« 絵画ギャラリー(156) marioさんのスケッチ ~白い葵 | トップページ | 絵てがみギャラリー(177) 西田幸江さんからの絵手紙~野菜 »