« 【ニュース】 生光展における「絵手紙・絵封筒」の募集締め切り迫る | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(64) marioさんのエアメール絵封筒 ~ヨセミテ風景 »

2008年9月 7日 (日)

絵てがみギャラリー(184) GENさんのエアメール絵手紙 ~Capecodより

Gen080902  GENさんからエアメール絵手紙が届きました。
 まずはご本人のコメントを紹介しま~す。

これは、私が夏に滞在したケープコッドという半島(アメリカのマサチューセッツ州)にある友人宅の窓からみた風景です。
 ちなみにその家は池の水際にあります。
 海でも川でもなくポンド(池)です。
 実はここ私の結婚した思い出の場所なのです。。。GEN 」

―― 窓ごしに見える樹間にのぞく青い池や広々とした空。思わず深呼吸したくなようなすてきな風景ですね。
 お二人の思い出の場所でもあるとのこと、GENさんの色鉛筆のタッチにも心がこもるわけです。smile
 すてきなこの構図を選んだGENさんの絵画的センスも光ってます。(TK)

|

« 【ニュース】 生光展における「絵手紙・絵封筒」の募集締め切り迫る | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(64) marioさんのエアメール絵封筒 ~ヨセミテ風景 »

コメント

GENさま!!

そのような場所なんですねheart02

感慨もひとしお でしょうし

こころなしか。。。。優しい雰囲気をかもしだしていらっしゃいます~~~o(*^▽^*)o

さらさら~~~と 自然体の絵ですねclearsearch

投稿: tao | 2008年9月 9日 (火) 20時28分

tao様、コメントありがとうございますう。
いやああ、何事も挑戦が好きなのでトライしようとずっと思って、はじめてこちらに絵はがき送ってみました!ふつうにまじめに描いてみました。いやあ、こっぱずかしいですね。ははは。やさしく、コメントしてもらって救われますう。ありがとうございまーす!感謝合掌なむー :-)

投稿: GEN | 2008年9月10日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42405529

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(184) GENさんのエアメール絵手紙 ~Capecodより:

« 【ニュース】 生光展における「絵手紙・絵封筒」の募集締め切り迫る | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(64) marioさんのエアメール絵封筒 ~ヨセミテ風景 »