« 絵封筒(efuto)ギャラリー(65) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~花瓶に生けた花 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(66) MTさんの絵封筒 ~広島の高層ビル »

2008年9月11日 (木)

絵てがみギャラリー(185) 龍田喜美子さんの絵手紙 ~秋がすぐそこに

Kimi080909  書籍『光のギャラリー』に添付されている「投稿用はがき」を使って、龍田喜美子さんが絵手紙を投稿してくださいました。

 ようこそ! 光のギャラリーへ

 さて、左の絵手紙の裏には、「はじめまして、絵てがみ1年生です」とご本人の直筆で書かれてあったのですが、1年生は1年生でも、大学1年生のレベルですね。
 生き生きと伸び伸びと育っている様子が、うまく表現されています。はがきから、はみ出すくらい大きく元気に描かれているのも、いいですね。
 この調子で、どんどん描き続けてくださいね!
 龍田さん、またの投稿をお待ちしています!(TK)

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(65) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~花瓶に生けた花 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(66) MTさんの絵封筒 ~広島の高層ビル »

コメント

龍田さん

はじめましてヽ(´▽`)/

このくらい大きく描かれていますと・・・

見応えがありますね~~~☆ヽ(*≧ε≦*)φ

葉の「表」と「裏」が 濃淡のみで

さらりと・・・伸びやかに描かれていて

こなれた感じを受けますが・・

「躍動感」が・・・素晴らしいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: tao | 2008年9月13日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42441132

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(185) 龍田喜美子さんの絵手紙 ~秋がすぐそこに:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(65) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~花瓶に生けた花 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(66) MTさんの絵封筒 ~広島の高層ビル »