« 絵画ギャラリー(166)「コーヒー・ソムリエ」(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(192) YTさんの絵手紙 ~ピオーネ »

2008年9月16日 (火)

絵てがみギャラリー(191) 彰さんの絵手紙 ~心に太陽

Akira200812  彰さんから初めて、絵てがみの投稿がありました!

「初めて向日葵の絵手紙(葉書ですが)を書いてみました。葉書を合掌した手のひらにはさみ神想観してから入院中の友人に送ったところ、看護婦長さんから『元気の出る葉書がきましたよ!!』と手渡されたそうです。友人も喜んで「元気が出た」と連絡を受けました。

                                                   長崎 山内 彰 」

―― 絵手紙を通した素晴らしい“愛行”ですね!
 入院中のお友達に何よりの贈物になったのではないでしょうか。
 初めて描いた絵手紙とは思えないほど、伸び伸びと元気よく描かれてますね。線が力強くて、いいと思います。
 これからも、チームメイトの和隆さんと“競創”して、どんどん投稿してくださいね!
 ありがとうございました。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(166)「コーヒー・ソムリエ」(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(192) YTさんの絵手紙 ~ピオーネ »

コメント

彰さん

はじめまして!!

「念」が届いたのでしょうね

やまを円で囲んでいるのが。。。太陽みたいに感じますヽ(´▽`)/

おおらかな「作品」で ひまわりが 堂々と

している感じがしました(笑ってるみたいに~~!!)o(*^▽^*)o

投稿: tao | 2008年9月17日 (水) 10時49分

山内 様
大阪のhi-eco-pon-akiです。(といってもわかりますかね。)そのごっつい体で繊細ないな絵をよく描きましたね(笑い)。でもやはり、元気いっぱいの感じがします。

投稿: hi-eco-pon-aki | 2008年10月12日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42491519

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(191) 彰さんの絵手紙 ~心に太陽:

« 絵画ギャラリー(166)「コーヒー・ソムリエ」(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(192) YTさんの絵手紙 ~ピオーネ »