« 絵てがみギャラリー(193) サクマ式ドロップス(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(167) marioさんのスケッチ画 ~ヨセミテにて2 »

2008年9月19日 (金)

絵てがみギャラリー(194) yukikoちゃんの絵手紙 ~ドングリの家族

Yukiko080919  先日の“リアル版”のアトリエTKに参加してくださったTさんご夫妻のお嬢さんのyukikoちゃん(小2)から、絵手紙の投稿がありました。
 お父様がおっしゃるには、「最初、ドングリの実と葉っぱを普通に描いていたのですが、やがて葉っぱやドングリに顔を描き込み、まわりにいろいろ描きだしました」とのことでした。

 実に子供らしいかわいい作品ですね。
 クヌギの葉とドングリの実の特徴がしっかり描けています。
 yukikoちゃんの心の中には、家族一人一人の笑顔とたくさんのお友達のキラキラが、しっかり刻まれているのですね。幸せが画面に充ち満ちています。
 心やさしいyukikoちゃんらしさが全面にでたステキな作品です。(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(193) サクマ式ドロップス(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(167) marioさんのスケッチ画 ~ヨセミテにて2 »

コメント

しわわせ”鈴なり”大豊作なり!!(笑)ヽ(´▽`)/

という感じです!!

涼しそうな「作品」

うれしいですよ~~~ヽ(´▽`)/

投稿: tao | 2008年9月22日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42524665

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(194) yukikoちゃんの絵手紙 ~ドングリの家族:

« 絵てがみギャラリー(193) サクマ式ドロップス(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(167) marioさんのスケッチ画 ~ヨセミテにて2 »