« 絵てがみギャラリー(183) 8/24*日曜誌友会の参加者のみなさんの作品 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ »

2008年9月 3日 (水)

絵封筒ギャラリー(61) 七福字さんの絵封筒&絵手紙 ~ジョンガラ猫

7fukuji_eft_080831a_3  7fukuji_eft_080831b_4 七福字さんから左のような絵封筒(efuto)が届きました。
 左が表面で、右は裏面です。



7fukuji_eft_080831e  封筒を開くと、1枚の大きな絵手紙になりました!
  そして、ナ、ナント、小さな絵手紙まで入っていたのです。(右)7fukuji080831

 絵手紙には七福字さんの次のようなコメントが入っていました。
 「絵封筒は、過日、弘前でジョンガラを聞き、玄関にあった「まねき猫」いや、ジョンガラ猫、岩木山いや津軽富士を合わせました。バックをもう少し大きく描きたかったのですが紙面が(笑)。
 カエルの置物は、那須のホテルにあったものです。七福字」

―― 迫力のある絵封筒と絵手紙を投稿していただき、ありがとうございます!
 “展開型”の絵封筒は、七福字さんの専売特許みたいになりましたネ。
 今回も中から、絵手紙が出てきて、楽しませていただきました。
 9月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。まさに、絵手紙のカエルの心境です。(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(183) 8/24*日曜誌友会の参加者のみなさんの作品 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ »

コメント

七福字さん

ど迫力”満点”な気分になりました

よく工夫されていらっしゃいます~~!!

どれも 力強くて良いのですが

「かえる」が なんか!!憎めないといいますか。。。

おもしろい 姿ですねheart02色彩も

七福字さん。。。ならでは!!の世界に溢れていますo(*^▽^*)o

投稿: tao | 2008年9月 3日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42364998

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(61) 七福字さんの絵封筒&絵手紙 ~ジョンガラ猫:

« 絵てがみギャラリー(183) 8/24*日曜誌友会の参加者のみなさんの作品 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ »