« 絵封筒ギャラリー(61) 七福字さんの絵封筒&絵手紙 ~ジョンガラ猫 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(63) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~バッグ »

2008年9月 3日 (水)

絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ

Yt_eft_080831  YTさんから絵封筒が届きました。
 この夏、一躍有名になったキャラクターですね。

「TK様

 先週の木曜日、家内と次女と私の3人でカンフーパンダの映画を観に行ってきました。

 たよりなさそうな太ったパンダが、ある事がきっかけで強くなっていったのが、とてもおもしろかったです。Y.Tより」

―― 似てます、似てます!上手ですね。
 カンフーポーズも決まっていることから察すると、描かれているのは、強くなった後のパンダですね。(笑)
 バックの色もいいですし、切手も中国の風景なのでピッタリです。
 私はこの映画を観てませんが、絵封筒を通して劇中の一こまを見るようで、楽しませていただきました。(TK)

|

« 絵封筒ギャラリー(61) 七福字さんの絵封筒&絵手紙 ~ジョンガラ猫 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(63) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~バッグ »

コメント

YTさん

私は コマーシャルとか 本でしか見てないので 映画の内容や 具体的なことは

知らないんですがsweat01

この「キャラクター」の表情が ソックリで

なんか??ドラエモンの

「ジャイアン」ぽく・・・・感じてしまうのは

気のせいですかね~~~(○゚ε゚○)

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 17時51分

↑の コメントは。。。taoですsweat01

投稿: tao | 2008年9月 3日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42365076

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ:

« 絵封筒ギャラリー(61) 七福字さんの絵封筒&絵手紙 ~ジョンガラ猫 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(63) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~バッグ »