« 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ | トップページ | 「Aru’te アート・フェスティバル」の写真です!! »

2008年9月 3日 (水)

絵封筒(efuto)ギャラリー(63) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~バッグ

Ms_rose_eft_080831_2  ミセス・ローズさんから新作の押し花絵封筒が届きました。

「TK様

 合掌ありがとうございます。
 今回の作品は、ピンクの千鳥草やレースフラワーなどの花を使って“バッグ”を作ってみました。
                    ミセス・ローズより  」


―― すごく素敵なバックですね! こんなバッグがあったら、みんな欲しがるでしょうね。
 平面の押し花なのに、とても立体的な感じがします。きっと、花びらの重ね具合など、花の量感が感じられるように工夫をされているからでしょうね。
 淡いピンクが主体の色彩の中に濃い紫や赤を入れることで締まって見え、真珠のような玉もアクセントになっています。
 今回も、ミセス・ローズさんのセンスが光る作品になりました。(TK)

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ | トップページ | 「Aru’te アート・フェスティバル」の写真です!! »

コメント

ミセス・ローズさん

メルヘン・バッグ と言いたくなるような

夢のあるcrown 感じですねheart02

とても「立体感」が出てますし

抑え目の色使いでありながら かわいらしい

雰囲気が伝わってきます!!

投稿: tao | 2008年9月 3日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42365133

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(63) ミセス・ローズさんの押し花絵封筒 ~バッグ:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(62) YTさんの絵封筒 ~カンフーパンダ | トップページ | 「Aru’te アート・フェスティバル」の写真です!! »