« 絵てがみギャラリー(184) GENさんのエアメール絵手紙 ~Capecodより | トップページ | 絵画ギャラリー(164) YTさんのスケッチ画 ~府中・郷土の森博物館にて »

2008年9月 8日 (月)

絵封筒(efuto)ギャラリー(64) marioさんのエアメール絵封筒 ~ヨセミテ風景

Mario_eft_080902_3  marioさんからエアメールで絵封筒が届きました。
 封筒の中には、左の絵封筒に描かれた風景をバックに3人のお嬢さんが写っている写真と次のようなメッセージが添えられていました。

「TK様
 先日、一時帰国した時、母を連れてアメリカに戻ってきました。母と家族でヨセミテ国立公園に行った時の子供たちの写真です。    8/29/08  mario 」

――  涼しげな風景ですね。今、東京は残暑なのでこの絵を眺めていると爽やかな気分になります。
 ヨセミテの名前は聞いたことがありますが、大きな岩や透明度の高い川を見ていると、自然を満喫できる素晴らしい場所だと想像できます。
 marioさんのスケッチも、淡い水彩絵の具を塗り重ねて、透明感がうまく表現できていますね。
 すてきな絵封筒を、ありがとうございました!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(184) GENさんのエアメール絵手紙 ~Capecodより | トップページ | 絵画ギャラリー(164) YTさんのスケッチ画 ~府中・郷土の森博物館にて »

コメント

marioさま

切手の上に押されてる判shine

の波模様~~~~が 山の輪郭に添っていますよね~~~☆


たぶん 隠し技??らしく思うんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

偶然だとしたら。。。なおおもしろいです

投稿: tao | 2008年9月 9日 (火) 20時44分

はい、全くの偶然です。私の人生、偶然とたまたまが、よいように重なって、現在に至っております。今度もいろいろの小さな、たまたまの出来事が重なって引っ越すことになりました。こういうのを本当の幸福(幸せな福)の訪れというのでしょうか。しかし、こまで以上の努力が必要になりますが・・・。人生では切り札というのを最後に取っておく人が多いようですが、私の場合、最初っから最高のものを出していくしか渡りきれない人生のようですが。ちょっと意味不明ですね。失礼。(mario)

投稿: mario | 2008年9月10日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42414802

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(64) marioさんのエアメール絵封筒 ~ヨセミテ風景:

« 絵てがみギャラリー(184) GENさんのエアメール絵手紙 ~Capecodより | トップページ | 絵画ギャラリー(164) YTさんのスケッチ画 ~府中・郷土の森博物館にて »