« 絵てがみギャラリー(188) 孫への絵手紙(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(189) 「VINO E PASTA」のサラダ(TK) »

2008年9月13日 (土)

絵封筒(efuto)ギャラリー(67) きょんさんの絵封筒 ~大きな木と鳥

Kyon_eft_080909_3  きょんさんからミセスさん宛に出された絵封筒の投稿がありましたので、ご紹介します。

「 きょんさんから素敵な絵封筒(efuto)を頂き、感激です!
 さわやかな緑の大樹が封筒いっぱいに描かれていて、見ただけで心に涼風が吹きました。
 インコの切手も、とてもマッチしてますね。
 きょんさん、ありがとうございます。嬉しいので見せちゃいます。 ―ミセス―」

―― ミセスさんがおっしゃるように、とても清々しい印象の作品ですね!
 色鮮やかな切手がポイントになっていますし、全体的な配色もGOOD。
  きょんさん、やるぅ~。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(188) 孫への絵手紙(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(189) 「VINO E PASTA」のサラダ(TK) »

コメント

きょんさん~~~sun

この木何の木~~気になる気になる~note~~~の「コマーシャル・ソング」が・・・・いきなり浮かんできましたimpact(笑)!!

色彩が 空に溶け込んでるような

爽やかさを感じました~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: tao | 2008年9月13日 (土) 21時50分

ミセス様
もう、びっくりしました~
何時ものように何気に光のギャラリーの皆様の作品で楽しませて頂いていたら・・・自分の絵封筒が出てきて・・・先生のお心に何時も心がぽっかぽかにさせられます。
ありがとうございます

tao様
コメントありがとうございます!
この木は家の窓から見える木の枝ぶりを利用して・・・沖縄御出身のミセス様のあたたかい南国のイメージを膨らませて描いてみました。このお便りを出した時の心境がとても晴れ晴れとした愛と希望でいっぱいだったので、こんなに素敵なものになったのかもしれません。ありがとうございます

TK先生
いつも、ありがとうございます

投稿: きょん | 2008年9月15日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42463564

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(67) きょんさんの絵封筒 ~大きな木と鳥:

« 絵てがみギャラリー(188) 孫への絵手紙(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(189) 「VINO E PASTA」のサラダ(TK) »