« 【お知らせ】 今月の“リアル版”アトリエTKは9日(木)に開催 | トップページ | 絵てがみギャラリー(197) えいこさんの絵手紙 ~水引草 »

2008年10月 3日 (金)

絵画ギャラリー(169) MAHさんのスケッチ画 ~梨と無花果

Mah081001bMah081001a  MAHさんからメールでスケッチを投稿していただきましたので紹介します。
 まずはご本人のコメントから…

「ご無沙汰しております。暑かった夏はどこいやら、すっかり秋になってきましたね。秋といえば食欲の秋(笑)そこでフルーツ2作です。
“いちじく”と“20世紀梨”。無花果は庭で美味しそうに出来ていたので久しぶり描きました。また20世紀は頂き物でどちらも描き終わった後は舌でも味わっておきました(笑) MAH 」

―― 2作とも一口で表現できないような、いい色合いの絵ですね~。
 MAHさん、久しぶりに描いたということですが、なぜかステップアップしていますね。(笑)
 特に左の作品は、構図と色のバランスがとってもいいです。部屋に飾りたい作品。
 食欲の秋、芸術の秋、今年は両方を味わっていきましょうね!(TK)

|

« 【お知らせ】 今月の“リアル版”アトリエTKは9日(木)に開催 | トップページ | 絵てがみギャラリー(197) えいこさんの絵手紙 ~水引草 »

コメント

MAHさん

このように 描きたい日もあるんですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このような「色彩」で・・・バランスのとれた 試が無い・・・私です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

気持ちが安らぎますね~~lovely

ありがとうございます。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tao | 2008年10月10日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42666805

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画ギャラリー(169) MAHさんのスケッチ画 ~梨と無花果:

« 【お知らせ】 今月の“リアル版”アトリエTKは9日(木)に開催 | トップページ | 絵てがみギャラリー(197) えいこさんの絵手紙 ~水引草 »