« 絵画ギャラリー(169) MAHさんのスケッチ画 ~梨と無花果 | トップページ | 絵画ギャラリー(170) 栗(TK) »

2008年10月 6日 (月)

絵てがみギャラリー(197) えいこさんの絵手紙 ~水引草

Eiko081006  えいこさんから初めて、絵手紙の投稿がありました。
 書籍『光のギャラリー』に添付されている「投稿用はがき」を使って描いてくださったものです。ありがとうございます。
 
 「可愛さの中に 強さを 秘めて」と書かれていますが、草花って、ほんとうに小さな中にも秩序があり、美があり、そして生き生きとした力強さがありますよね。まったく同感です。

 えいこさんの絵も、水引草を慈しむように、とても丁寧に描かれていて、草が描く曲線がとても自然に描かれています。伸び伸びと育っている様子が伝わってくるのです。

 季節は秋ですが、こうした花が私たちの目を楽しませてくれますね。
 またの投稿、心からお待ちしています。(TK)
 

|

« 絵画ギャラリー(169) MAHさんのスケッチ画 ~梨と無花果 | トップページ | 絵画ギャラリー(170) 栗(TK) »

コメント

えいこさん

はじめましてヽ(´▽`)/

葉っぱの「葉脈」までとても「リアル」ですね。。。flair

ごく自然に描かれたのでしょうがpen

質感が 読み取れます(*^ω^*)ノ彡

投稿: tao | 2008年10月10日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42705902

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(197) えいこさんの絵手紙 ~水引草:

« 絵画ギャラリー(169) MAHさんのスケッチ画 ~梨と無花果 | トップページ | 絵画ギャラリー(170) 栗(TK) »