« 絵画ギャラリー(171) いつか見上げた空に(tao) | トップページ | 【ニュース】 今日から生光展がはじまります! »

2008年10月13日 (月)

絵てがみギャラリー(198) ゆきえさんの“せんべい”

Yukie081007  ゆきえさんから絵てがみが届きました。

ワッフルクッキーなんですが、何故か“せんべい”。私の勤めているお店で売っているお菓子です。 袋の中からお菓子が飛び出してしまって、難しかったです。ようやく中に入ってくれました。

 生光展の盛会をお祈りいたします。ゆきえ」

―― おいしそうなクッキーですね。この形に見覚えがあります。歯ごたえがあっておいしいですよね。
 ゆきえさんが描くと1枚の“せんべい”も、こんなに華やかな印象のすてきな作品に仕上がるのですね。“○○せんべい”のロゴタイプ(文字)も感じがよく出ています。
 袋に入っている感じを出すのに苦労された様子、でも最終的に感じが出てよかったですね。
 ゆきえさんが前に送ってくださった“右手さんありがとう”の絵手紙、生光展の絵手紙コーナーに飾りました。私が大好きな作品の一つです。(TK)
 

|

« 絵画ギャラリー(171) いつか見上げた空に(tao) | トップページ | 【ニュース】 今日から生光展がはじまります! »

コメント

ゆきえさんへ

私、このクッキーのようなえせんべい大好きです!!
波打つ生地がお上手で美味しそうですね☆

投稿: れんげ | 2008年10月17日 (金) 17時12分

まちがえました!!

「お・せんべい」でした。dash

投稿: れんげ | 2008年10月17日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42770128

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(198) ゆきえさんの“せんべい”:

« 絵画ギャラリー(171) いつか見上げた空に(tao) | トップページ | 【ニュース】 今日から生光展がはじまります! »