« 絵画ギャラリー(177) 光の色(chon) | トップページ | 【お知らせ】 第30回生光展の絵画作品を生芸連ウェブサイトに掲載 »

2008年11月 1日 (土)

絵てがみギャラリー(203) 栃乙女倫々さんの絵手紙

Rinrin081024_2  栃乙女倫々さんから絵手紙が届きました。

「 亡母が愛した秋明菊
 友人が株を分けてくれました
 名を風情からは想像出来ない逞しさ!!

 倫 」

―― いつもながら線が美しい絵ですね。
 花の一つ一つの形もよく観察して丁寧に描かれています。
 この花も可憐だけれど逞しく育つのですね。私たちも自己限定さえしなければ、本来、逞しく生きられる存在なのでしょうね。花に教えられます。

 ところで、倫々さん、今回の生光展の会場でお会いできて、うれしかったです。声をかけていただき、ありがとうございました。栃乙女…の名のごとく、倫々さんの上品なお姿に納得の私です。
 今後も投稿をお待ちしています。(TK)

 ※ 諸般の事情で今回も掲載が遅れまして、すみませんでした。遅れても、投稿作品は必ず掲載しますので、お許しくださいませ。

|

« 絵画ギャラリー(177) 光の色(chon) | トップページ | 【お知らせ】 第30回生光展の絵画作品を生芸連ウェブサイトに掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/42969529

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(203) 栃乙女倫々さんの絵手紙:

« 絵画ギャラリー(177) 光の色(chon) | トップページ | 【お知らせ】 第30回生光展の絵画作品を生芸連ウェブサイトに掲載 »