« 絵てがみギャラリー(205) オサムさんの絵手紙2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(207) 日曜大誌友会「第6回絵手紙を描こう」より »

2008年11月 6日 (木)

絵てがみギャラリー(206) まありんさんの絵てがみ ~お地蔵さん

Mari081027  まありんさんから久々に絵手紙がメールで届きました。

「合掌。

お地蔵さんを
ずっと描いてみたかったんですけど
なかなか
きっかけが無くて...。
初めてのお地蔵さん♪
見てくださぁ~い(*^-^*)
かわいくてぇ...
しばらく
はまりそうです^^;
まありん  」

―― まありんさん、こんにちは!
 ちょっと首をかしげた“お地蔵さん”、とってもかわいいですね。
 ほんわかして、やわらかい雰囲気がじわーっと伝わってきます。
 しかも、添えられた真理の言葉とぴったりです。
 まありんさんの絵手紙に、新たな展開が始まり、今後も楽しみです。
 また、投稿してくださいネ!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(205) オサムさんの絵手紙2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(207) 日曜大誌友会「第6回絵手紙を描こう」より »

コメント

このお地蔵様、まありんさんそのものではないですか。。。あったかくやわらかくかわいらしく。。。ふふふ 次回作に、癒し系子地蔵様?もいれてくださあーい。

投稿: GEN | 2008年11月 7日 (金) 12時24分

GENちゃん♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
私ですかぁ~
顔の丸さとかぁ(〃▽〃)
子地蔵さまかぁ・・・
お地蔵様にはまってるんで
いろいろ描いてみたいと思います!

投稿: まありん | 2008年11月 9日 (日) 01時05分

まありんさん

なんとなく「アンパンマン似」のする

優しくて ふんわりとした 表情の「お地蔵さま」~~~~かわいらしいですね~~lovelygoodヽ(´▽`)/

投稿: tao | 2008年11月10日 (月) 17時23分

taoさま(*^-^*)
たしかに♪
まん丸ですもんねぇ~。

戴くの字が違う!っと
実母からの連絡・・・
あちゃぁ~(>_<)

誤字誤字ぃ
おゆるしをぉ!

投稿: まありん | 2008年11月12日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43024907

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(206) まありんさんの絵てがみ ~お地蔵さん:

« 絵てがみギャラリー(205) オサムさんの絵手紙2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(207) 日曜大誌友会「第6回絵手紙を描こう」より »