« 絵てがみギャラリー(206) まありんさんの絵てがみ ~お地蔵さん | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(73) YTさんの絵封筒 ~いちじく »

2008年11月 7日 (金)

絵てがみギャラリー(207) 日曜大誌友会「第6回絵手紙を描こう」より

 去る10月26日、日曜大誌友会における「第6回絵手紙を描こう!」を開催し、26人の参加者がありました。
 当日は、ハロウィンが近いということもあって、小さなカボチャもモチーフとして用意。その他、湯呑み茶碗など、皆さん、思い思いに絵手紙を制作されました。
 以下、当日描いてくださった中から掲載を了解してくださった作品のみを紹介します。
 尚、次回の「第7回絵手紙を描こう!」は、11月30日(日)の午前10時30分から正午まで東京・原宿の生長の家本部南館2階で開催します。
 消しゴムをつかったハンコも作成しますので、参加される方は、小型のカッターナイフを持参してください。(消しゴムはこちらで用意します。実費105円)
 次回が年内最後の開催です。東京近辺の皆さまのご参加をお待ちしています。(TK)

01_30602_203




05_204_2       

|

« 絵てがみギャラリー(206) まありんさんの絵てがみ ~お地蔵さん | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(73) YTさんの絵封筒 ~いちじく »

コメント

絵手紙に気がつきました!!

それは「湯のみ」「きゅうす」「かぼちゃ」

から聴こえてきた。。。。声なき声flair を 添えておられるんでしょうね~~~♪

個人的に。。。私は。。。詩人の「まどみちおさん」の「ファン」なのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

対象物がもし??。。。自分ならば~~☆

こう想っているんだろう。。。みたいな!!

自他一体。。。「ものものにあらず」という

感じがしました。。。うまく 表現が出来にくいのですが。。。。。(◎´∀`)ノ

投稿: tao | 2008年11月10日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43042987

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(207) 日曜大誌友会「第6回絵手紙を描こう」より:

« 絵てがみギャラリー(206) まありんさんの絵てがみ ~お地蔵さん | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(73) YTさんの絵封筒 ~いちじく »