« 【ニュース】 「えむすび」に相愛会一泊見真会における絵手紙作品を掲載 | トップページ | 絵画ギャラリー(181) 親子でコラボ――akira&TK »

2008年11月18日 (火)

絵てがみギャラリー (214) KMさんの「わが家のポスト」(初投稿)

Km081116  KMさんから初めて制作された絵手紙の投稿がありました。
 以下は、KMさんのコメントです。

「 はじめて絵の具を手にしました。
 わが家の郵便ポストを描いてみましたが、話にならないものでした。
 捨てようかと思いましたが、ありのままを見てもらおうと思って送りました。
 これから少しずつ、上手になるかと思います。KM 」

―― 実に鮮やかな色彩の絵手紙ですね。
 初めて絵手紙を描かれたとは思えない出来映えです。
 この絵の中で、ほんの少しの赤色が使われていますが、これがすごく効果的です。
 絵の具の使い方も、このような感じでいいと思います。
 どうぞ、楽しんでお続けくださいね。(TK)
 

|

« 【ニュース】 「えむすび」に相愛会一泊見真会における絵手紙作品を掲載 | トップページ | 絵画ギャラリー(181) 親子でコラボ――akira&TK »

コメント

実物をちょろっと拝見させていただきましたが、
色彩も豊かで、とってもお上手でございましたーーー!shine

投稿: れんげ | 2008年11月30日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43155040

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー (214) KMさんの「わが家のポスト」(初投稿):

« 【ニュース】 「えむすび」に相愛会一泊見真会における絵手紙作品を掲載 | トップページ | 絵画ギャラリー(181) 親子でコラボ――akira&TK »