« 絵てがみギャラリー(227) 腕時計(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(194) TABASCO(TK) »

2008年12月 6日 (土)

絵てがみギャラリー(228) きょんさんの「バラ」

Kyon081205  きょんさんから絵手紙が届きました。

 礼状として頂いたものですが、とてもステキな作品だったので、この場に掲載させていただきました。
 バラ特有の花びらの質感がとてもよく表現されていると思います。
 葉っぱを含めた構図も、動きがあってとてもいいですね。

 今回、私に送ってくださったように、きょんさんは、いろんな方に絵手紙を出されているようで、素晴らしいですね。
 こちらこそ、『聖使命』紙12月1日号に追悼文の転載を了解いただき、ありがとうございました! きょんさんにしか書けない個人的な体験が含まれていて、よかったです。

-TK

|

« 絵てがみギャラリー(227) 腕時計(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(194) TABASCO(TK) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43335618

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(228) きょんさんの「バラ」:

« 絵てがみギャラリー(227) 腕時計(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(194) TABASCO(TK) »